”現役”手相家による【独立・開業】お悩み相談室

資金ゼロ・初期費用ゼロ!スマホ1つで今すぐ独立・開業できる方法を発信中♪

『自信がついたら独立しよう』という人がハマる落とし穴とは?

 

こんにちは!
 
現役手相家の「白い猫」です。
 
答えは
 
 
順番が逆だから』です。
 
 
そもそも自信は結果的につくものです。
 
大切なのでもう一度言いますよ。
 
自信は行動の結果、あとからついてきます。
 
なぜなら、自信があるから努力して成功するのではなく
 
努力して成功したから自信が生まれるのです。
 
ここのところを勘違いしているとあなたは永遠に自信がつきません。
おそらく5年後も10年後も自分に自信が持てず今のまま…
 
あれよあれよと時間だけが過ぎていき、
あの時勇気を出してやればよかった
と後悔する日がきっと来ます。
 
 
そんな人生は嫌だ!という方

『友だち追加』をクリックで

自由な生き方を手に入れましょう!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

『死ぬ瞬間の5つの後悔』という本の中で
5つの後悔が述べられています。
 
 
☑︎「自分に正直な人生を生きればよかった」
☑︎「働きすぎなければよかった」
☑︎「友人と連絡を取り続ければよかった」
☑︎「幸せをあきらめなければよかった」
☑︎「思い切って自分の気持ちを伝えればよかった」
 
 
この内の4つは自分の心に関することです。
 
 
あの時もっと心に正直に生きれば良かった...
 
 
是非、皆さんにはそうなってほしくないので、
そのためには『勇気を持って一歩踏み出すこと!』
 
これに尽きます。
 
 
あの時、勇気を出して独立して本当に良かったです
 
 
そう心から思えるようにまずはできることから独立に向けて行動しましょう。
 
(何をしたらいいか分からない方は個別にメッセージくださいね!)
 
 
かくいう私も独立したての頃は自信もないしスキルもないしでダメダメだったのでお気持ちはよく分かります。
 
何かアドバイスできることがあるかもしれません。
 
何か分からない方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にメッセージください。
 
個別にお返事しますのでぜひ!
 

【独立・開業】気になる方は

『友だち追加』を今すぐクリック!
 

 

友だち追加