”現役”手相家による【独立・開業】お悩み相談室

資金ゼロ・初期費用ゼロ!スマホ1つで今すぐ独立・開業できる方法を発信中♪

現役手相家が【独立・開業】をおすすめする4つの理由とは?

 

こんにちは!

 

現役手相家「白い猫」です。

 

皆さんは独立することに対してどのようなイメージをもたれていますか?

 

これからどこかに所属しようと思っている方、すでに所属して活動されている方に是非、おすすめしたいのが独立して個人で稼ぐ働き方です。

 

なぜか?

 

そもそもどこかに所属すればなんとかなるというのは幻想でしかありません。

 

ただ座っていてもお客さんはやってきません。

 

さらに所属している占い師同士でわずかなお客さんを巡って熾烈なイス取り合戦が待っています。

 

せっかく好きで始めた手相鑑定もそんなギスギスした人間関係に疲れ果て、

所属先を辞めてしまう人たちが後を絶ちません。

 

努力の果てに人気占い師になったとしても

 

個人の宣伝活動が禁止されているところも多いので、

 

辞めたらほとんど何も残りません。

 

そもそも集客は個人任せでほったらかし状態・・・

 

お客さんが来ても来なくても座ってなければいけないので拘束時間も長いです。

 

職場での”嫌み”や”やっかみ”を軽く受け流せるメンタルがないと辛いです。

 

下手をすると稼げない働く時間が長い職場が最悪

 

という未来が待ち受けているかも・・・

 

 

でも大丈夫!ご安心ください。

 

『友だち追加』をクリックで

自由な生き方を手に入れましょう!

 

友だち追加

 

 

 

独立・開業して個人で活動するようになればこんな未来が待っています!

 

 

理由1:自分に合ったお客様を選ぶことができる

 

理由2:ギスギスした職場や面倒くさい人間関係からおさらばできる

 

理由3:自分の性格やライフスタイルに合わせた働き方で超ホワイトな働き方ができる

 

理由4:手数料や仲介料などのマージンをとられず、初期費用ゼロからスタートでき、稼げる可能性は無限大!

 

 

ここまで読まれた方はこう思うはずです。

 

 

f:id:weekend-tarot:20210909215956j:plain

 

でも、独立するのって難しそう・・・

 

私にできる自信がない・・・

 

そもそもどうやって独立したらいいのか分からない

 

 

 

そんな方には私が行っている「Instagramで集客する方法」をお教えします。

 

私はInstagramを使って集客しています。しかも鑑定はオンラインのみ。

 

私は独立した頃、ほとんど鑑定の経験がありませんでした。

経験がない上にお客様と会話できるコミュニケーション能力もない。

 

プロとして活躍するにはあまりにもスキルと経験と自信が足りませんでした。

 

 

この致命的な欠点を克服するにはどうすればいいか?

 

 

そこで考えたのが「Instagramで集客する方法」だったのです。

 

手相は写真やイラストを使ってお客様に鑑定結果を伝えることが出来たので

 

Instagramととても相性が良いことに気がつきました。

 

最近は写真だけでなく動画やマンガで活躍されているインスタグラマーの方もいらっしゃいます。

 

やり方次第で色々な可能性がある。それがInstagramです。

 

Instagram集客法」についてよく分からない方、詳しく知りたい方はコメントください。

 

個別に返信いたしますので是非!

 

【独立・開業】気になる方は

『友だち追加』を今すぐクリック!

 

友だち追加