”現役”手相家による【独立・開業】お悩み相談室

資金ゼロ・初期費用ゼロ!スマホ1つで今すぐ独立・開業できる方法を発信中♪

『手相で成功するのは難しい…』それってホント?嘘ですよ!

 

こんにちは!
 
現役手相家の「白い猫」です。
 
 
皆さん、成功者ってどんなイメージがありますか?
 
 
後ほど成功するための方法が書いてありますので最後までお読みくださいね!
 

『友だち追加』をクリックで

自由な生き方を手に入れましょう!

 

友だち追加
 
 
例えば、フェラーリ乗り回しながらタワマンの最上階に住む。カッコイイですよね。銀座に行けば昼間からお酒を嗜むいかにもお金持ち!っていう人たちもいます。
 
でも成功に対するイメージも定義も本当に人それぞれなんです。
 

f:id:weekend-tarot:20210912173201p:plain

 
私、つい最近引っ越したのですが駅から自宅までの帰り道、日本でも有数の高級住宅街を通って帰ります。まぁ、見たこともないぐらい大きな家が立ち並んでおりまして、車は全て外車。そもそも塀に囲まれているので外から中があまり見えません。
人気もなくて一体どんな人たちが住んでいるのだろうと疑問に思っていたのですがある朝、その家の前を通りがかるとパジャマの上に何か簡単に羽織っただけの女性が掃除してました。とっても普通。どこにでもいるような感じでてっきり叶姉妹みたいな人たちが住んでいると想像してたのでなんだか拍子抜けしました。でも現実はこんなものなのかもしれません。私の中でイメージが一人歩きしていたことに気付かされました。
 
 
話は長くなりましたがあなたにとっての成功とはなんでしょう?
 
 
時間や場所に縛られず人間関係にも煩わされず、毎月ある程度暮らせるだけのお金があればいい。そう望んでいるのでしたら手相家で独立してもその未来は手に入ります。
 
よくよくお話を聞くと、皆さんそれなりの幸せは望んでいても「将来タワマンに住みたいです」と話される方はほとんどいません笑
(私も好きなことでお金に困らなず暮らせればいいと思う方なので)
 
そういう方には手相家で独立するやり方は少しも難しいことではないです。
 
ちょっとした知識と実践を正しく継続していけば叶ってしまうものです。
 
私が教えている「Instagramで集客する方法」を学べば知識と正しいやり方が手に入ります。
 
あとはやるかやらないかです。
 
もっと詳しく知りたい方はお気軽にメッセージくださいね。
 
個別にお返事しますのでぜひ!
 

 

【独立・開業】気になる方は

『友だち追加』を今すぐクリック!

 

友だち追加