”現役”手相家による【独立・開業】お悩み相談室

資金ゼロ・初期費用ゼロ!スマホ1つで今すぐ独立・開業できる方法を発信中♪

『お客さんが来ない…』と悩んでいる人、必見!

 

 
こんにちは!
 
現役手相家の「白い猫」です。
 
 
お客さんが来ない人に足りないのは『集客力』です。
 
 
前回、プロとして独立する上で最も大切なのは『集客力』ですよ
というお話をしました。
 
 
 
 
『友だち追加』をクリックするとお得な情報がもらえます♪

友だち追加

 
 
 
インターネットを使ってお客さんを集客するならば、
『ブログ』での集客が一般的です。
 

f:id:weekend-tarot:20210912172031j:plain

 
 
その時に必要となるのが
 
 
☑︎SEOの知識
☑︎ブログネタと企画する力
☑︎セールスライティングのスキル
☑︎セルフブランディングのやり方
 
 
ザッと挙げただけでもこれだけあります。
 
さらにブログを始めた当初は全く閲覧されないので書き続けるのが本当に大変です。(多くの人がここで挫折します
 
 
私も一度アフィリエイトをやろうと思ってブログを始めましたが途中で挫折しました。
 
 
例えばこれが
 
☑︎スマホ1台から始められて場所を選ばない
☑︎始めたばかりでも誰かしらの反応が得られる
☑︎長い文章は必要なし!
☑︎同業者の仲間が増える
☑︎初期費用ゼロ
 
 
そんな集客方法があったらいかがですか?
 
これなら楽しく始められて長続きしそうですよね。
 
 
その方法がInstagramで集客方法
 
 
ビジネスは継続できなければ結果が出ないのでいかに継続するかが大切です。
 
 
ポイントは自分の性格やライフスタイルに合ったやり方を探すこと。
 
 
今回はインターネットで集客する方法はブログだけじゃないよ!
ずぼらな人にはInstagramで集客する方法がおすすめ!ってお話でした。
 
 
もっと詳しく知りたい方はお気軽にメッセージください。
 
個別にお返事しますのでぜひ!
 

【独立・開業】気になる方は

『友だち追加』を今すぐクリック!
 

友だち追加