”現役”手相家による【独立・開業】お悩み相談室

資金ゼロ・初期費用ゼロ!スマホ1つで今すぐ独立・開業できる方法を発信中♪

プロの手相家にとって一番大切な”ある能力”についてお話します!

 

こんにちは!

 

現役手相家「白い猫」です。

 

今日は、プロの手相家にとって一番大切な”ある能力”についてのお話です。

 

その能力がない状態が今後も続くとしたら・・・

 

f:id:weekend-tarot:20210910143447j:plain

 

 

常に売上が不安定で月々の支払いが心配

ったように稼げない

自分に不向きなことや苦手なことを我慢してやらなければいけなくなる

毎日が辛くて何のために生きているのかわからない

 

 

という感じでドンドン人生が悪循環に陥っていきます。

 

逆にこの負のループを抜け出すと・・・

 

 

月々の収入が安定しているので精神的に落ち着いている

心に余裕があるので人生が楽しめ、自然と笑顔が増える

幸せそうな人の周りには人が集まるので人から求められるようになる

毎日が充実していて自分のやりたいこと、出来ることで人の役に立てるようになる

自分の得意をいかして人に貢献できるので結果的に収入も大幅アップ!

 

こういう人生を皆さんも送りたいですよね!

 

気になる方は・・・

 

『友だち追加』をクリックで

自由な生き方を手に入れましょう!

 

友だち追加

 

 

両者の違いは先程も述べた”ある能力”があるかないかに関係してます。

 

皆さん、知りたいですよね?

 

 

正解は「集客力」です。

 

 

「集客力」はマーケティングの1つです。

 

私も独立した当初はプロの手相家にとって一番大切なのは「鑑定能力」だと勘違いして

いたので、そればっかりを磨こうと努力しましたが、待てど暮らせどお客さんが来なかったです。

 

さすがに「ヤバい」と焦り始めて本格的に学び始めたのがマーケティングであり、「集客力」だったのです。

 

ちなみにマーケティングを私は「売れる仕組みを作ること」と解釈しています。

 

 

売るのではなく売れる。この違いがとっても大事です。

 

 

自分が売るのか、お客さんに買ってもらうのかの意識の差で結果は圧倒的に変わってきます。

 

この話の続きは・・・

 

 

知りたい方はコメントくださいね。

 

個別に返信致しますので是非是非コメントお待ちしております♪

 

【独立・開業】気になる方は

『友だち追加』を今すぐクリック!

 

友だち追加